スポンサーサイト


きっかけ

メイポ☆最初は時間つぶしのためにやっていたメイポwたくさんの人と出会えて2次元の世界の人間関係が生まれたwやがて虜になって今では118レベルになった。そんなメイポを友達にすすめよう!♪っと思ってさそってみたら「ばっかじゃないのー??」トカいわれた;よく考えたら周りにメイポやる人なんているわけないょね;・・
でもそんなの関係ねぇっと自分にいいきかせてやり続けるww気休めと思ってたメイポもなぜか最近でわストレス;意味ないじゃん!!!なんだろぉ?。友達との遊びの誘いを断って理由は「出かける」といいつつ実際はサクサクメイポ!!なんて誰にもいえないwwww
前はすすんでメイポやろう!って思ってたけど今ではその気がまったくないかもしれない;・・でもお手伝いは楽しい♪愚痴るのもすっきりするw;最近愚痴ってばっかだ;・・ww
もどろうかな?;メイポする前の自分に・・・・本当のあり方かな?今の答えは・・わからないとしかいえない;

おやすみ☆

☆お知らせ☆
すみれちゃんのブログ追加です♪
スポンサーサイト

comment

Secret

この悟りはボクにもあった...
ネットの世界とはいえ、リアリティにPCという道具を通し人間が確かにそこにいる奇妙な世界。
友達と呼べる存在は果して本当に対人関係が成り立っているのか。
そんな悟りを見いだせたぼとくちゃんは正しい。
実際のところ、ボクにも(現実逃避の意味合いで)気休めのつもりだったはずのめーぽが現実以上に人間関係に悩むことが多々ある。
文字だけ(勿論感情の表現として"AA"や"記号"も含む)で意思の疎通を試みることは高度。
この奇怪な世界に入り乱れていない人間からすると「充実」が見いだせないのは至極同然の理。
「正しい」の判断は皆違う。
自己の満足が満たされた結果を生涯充実とするならばアウェイでも構わないではないだろうか。

結論は急がなくて良い。
「後悔先に立たず」とはよくいったもの。
後悔のない人生なんてないけれどネガティブな過去すら未来へ繋がる架け橋になればそれでいいじゃないか。

こんちくわ♪

私も日々そんな感じだったりするじょょょ♪♪
でもマイペースでいいんだと思うのだ。。。

ぼうちゃんはぼうちゃんらしく・・・ただそれだけなのだ♪

どうすべきか・・・こうすべきなのか・・・ではなくて・・・
自分らしく・・・・・それでいいと思うんだwwww

偉そうな事いってぇぇ~だよね・・・。ごめんね;;

>>シャト

うーんいってることが難しくてわかんにゃいー3-
でも、ひとついえるコトが自由にやらせてもらうって事かな??♪w
すべては気休め・・・・
はやく120にしょょょっとww

>>ぷ~~~~~ちゃん

マイペースでやらせてもらうぉ~~-3-

ぼーcはぼーcなんだから、ぼーcみたいにぼーcを振舞えば良いんだと思うな( '3')b

誰が正義とか悪とかどうでもいいんだ!!(


んー、要するに友達を手段として付き合うか目的として付き合うのかってことかな( '3')?

自分が一生懸命接すれば画面の向こうの相手の人も答えてくれるかなーなんて

そんな風に考えてます・・・( '3')bw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
