スポンサーサイト


ふぉっふぉw

もしかしてブログが適当になってるのでわ??;・・・
WS000021.png

服をプレゼント☆おもわずとっちゃったw♪だれでしょうね?w
WS000032.png
♪カワユス♪

~日記~
雪が積もった♪☆家からでてw早速転んだねぇ(だれにも見られなくてよかったッホ
んで、無邪気に雪合戦たぁのし♪☆

ずっと無邪気な生活をおくってたい;ケドそうもいかないのが現実だねぇ;3;

なんか夢中になれるものがなくなってきたw;
メイポで今日もまた一人、心の中で闇へ消え去りましたw・・・・

おやすみ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

良いなー雪( '3')w
ぼーcの日記はほのぼので良いねぇ・・・(´▽`*)

俺も北海道行ったとき、スキーしながら転んでたよw
やわらかい雪にダイブするほど気持ちいものはないよねw(ドMじゃありませんw)3日間の実習で100回は転んだかなw
まぁ、怪我をしないよう気をつけてw

>>あるえ

あるえのトコは雪ふってないー??w今度積もったら大きな雪だるま作る予定です♪♪

>>レモン

100回とかやば!!wwwよく骨おらないねぇw
スノボーなら負けない自信がある♪
今度は100回以上転んで、新記録だしてら♪ww
