

日記

★今日の体調は好調♪★昨日こたつで寝たら次の日→声がおかしくなったぁぁぁ!!;寝ないほうがいいょ;きっと水分が奪われたんだろうなぁT∇T
最近お風呂にてwここだけの話??w浴槽に浮いてると、天井から冷たい雫がおちてくるのね;んで・・・・・・あたるとつめたいんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういえばw雪の降った日の朝に車で信号待ちの途中w原ちやりを走らせた人がすごい速さで右折しようとして(ぉぉ雪なのに自身あるんだなぁ)って思って見てたら滑ってそのまま電柱にΣ突っ込んでたwwおもしろ~~~い♪!!wやっぱだめじゃんw(平気かなぁ?)
んでその人は何事もなかったかのようにキョロキョロと回り気にしてしてどっかいったw
なんかマンガみたいな飛び方してたなぁw



最近ぐりふぉんが一人で狩れるようになれました♪
WS000013.png


ヤンキ~るーぱんと喧嘩♪(ププ弱いのね・・・`∇´
WS000026.png


シャトシャトのハートです♪ちょっと可愛かったからSS撮っちゃいました♪
WS000023.png



comment

Secret

風邪ひかないようにね!

書二枚でてる!

占い、今度は誰かと誰かでやっちゃうぜ(; ・`д・´)
