

1月28日♪★☆

学校終わってメイポやろっとw☆(最近生活の一部になているようなぁ?w)
忍耐を終えてwww
助けを求めてるのにこの顔わ・・・・自信あり??w

WS000008.png


今日わ色んなクエを今日わやりましたぁw☆クエの途中でwあら偶然♪へんなのがいたwWS000014.png

クエ①  これわお勧めしません;3;ファンキーモンキーベイビーズ☆
WS000333.png

クエ②ちょっとエリアボスと戦ってみたw☆
零児:助けて~~食べられちゃうTдT
ス・のーまん・ぱー:食べちゃうぞ~
ぼとくぅ:あはははは☆★WS000015.png
親子!?ww♪なかなかいいSSとれた♪WS0000331.png

本日一番のクエ♪うりぼ~です♪やっと取得できました♪★
20mは高かった;;

WS000033.png
うりぼ~~も手に入れたので雑談♪(今日はたくさんSSとったなぁ;

スタン帽子派栗帽子派!?ww

WS000009.png


今日わ図書室で爆睡><;メイポやりすぎかなぁ?;ねむねむで家に帰ってwGLAYとラルクを流す♪メイプルのBGM消してずっと流れてるw
リアで今日はとてもおもしろいシャメとったwww★・・・・・・秘密♪pupupu♪

comment

Secret

ぉーwぼとくぅsのブログ大発見w(☆д☆)
更新頑張ってくださぃねw
今度またゆっくりお話でもしてくださぃなw

そして次の日...
嬉しそうにうり坊を倒しにいく彼女の姿があった...

ぼーちゃん見つけた・3・
リンク追加させてもらったからねっ!(ぁ

こっちのブログもおねがいねぇw

http://revolutionprevious.blog28.fc2.com/

いやはや、ぼーちゃんの周りはネタだらけだな(
