

夏休み!!

夏休みキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!
今年はどういう過ごし方をしようか・・・・うーん

海!!
山!!
軽井沢ー3-
マロン家
温泉♪
Kオケ
♪ショッピング♪
★ディズニー★

くらいかなぁ?
ぁ後メイポもぼちぼちw
バイトもあるから遊ぶ時間がすごく限られる;3;
というわけで9月25日まで夏休み期間!!!

メイプルストーリー

えっと
SS三昧で★
WS000148.png

うんwwwばっちりバレバレwwww
夏の平和は任せたぜbb



WS000131.png
リプレの平和・・・
DSぼとくぅの完成www
WS000163.png

WS000169.png
えっと数分後・・・・見事墓!!!になりましたー3-


ぷるこ~好みの髪型にしてくれてありがとう★(*yy*)
WS000038.png



WS000017.png
30%キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!

WS000041.png
ふラッグでないお~~~~



りょん命掛けwwww
WS000154.png
必死に親分をメルで爆破してたりょん!ww
なかなかかっこよかったよ~??w
ぁ死んだw

夏休みはこれから始まる!!!
おやすみ★

comment

Secret

しゃ・・・シャトさんが悉く写っていないだ・・・と・・・!

今日でジャクムも終わりだから明日からはフラフラ歩き回る゜。(p>∧<q)。゜゜
ぼとくぅサーチで付け回すかな^ロ^;

ぷるこさん大活躍キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夏休みはこれから始まる!

やーイエロー!
昨夜は揃ってビシャいけてよかった!
でもまさか、親分戦のSSまで撮られてるなんて!!w
