スポンサーサイト


~春の恋~

7月(July)
気づいたらもう7月、あっというまに時間が過ぎていく・・
・・・
・・・・
ブーメランステップ30貼ろ!!!!!
貼る場所とは・・・・

ここ!!!

WS000126.png

WS000128.png

ログが流れすぎてて肝心なところが抜けてるけど成功しますたー3-
名前は見えないようにしました;3;みなさまご協力ありがとうございます☆






時に無邪気で時に孤独。その瞳は一切の汚れを知らず、その心はなによりも純粋・・・・・
WS000139.png

画像から伝わる会話を読んでください☆


おやすみ


おまけ♪暇なので勝手につくりました(*-3-*)
おまけ??ww
WS000143.png

「おい」
「この神殿な・・呪われてるんだぜ?」
一同「怖いねぇ><
「その昔な・・・・ある言い伝えがあるんだ」



彼の闇は消えなかった・・彼の名はバルログ、彼は時の旅人。
幾千もの出会いと別れ、誰よりも温もりを求め、誰よりも孤独に愛される。
そう、彼は生まれながらにして化け物であるから、神殿に置く潜む物として人間達が
やっつけようとする。彼の心はもはや漆黒の闇よりも深い。。
彼は出会った、運命を超えた彼女と
冷たく凍りついた鎖から彼女の出会いより解き放たれる。
やがて二人はとても親密になり、彼は恋をした。
それは決して結ばれてはならない恋・・

いつのひか平凡に暮らす彼の元に一人の人間がきた。
人間は武器を取った・・・・・
やられるわけにはいかない
彼は人間を悲しき力で圧撃する
人間は倒れた・・・
またいつものように瀕死した人間を処理する・・・・・・・・・・・
彼は気付き凍りついた
彼女だった
2人は愛し合いつつ殺し合う運命。
唯一の理解者だった・・・なんで・・
彼女は囁く「私はあなたの味方でした、ただ外見が化け物であるだけであなたを仕留めようと
する私達人間が嫌いでした。私は魂になってここにいますいつまでもあなたの傍にいて見守ってあげたいから・・・・・約束です、そしていつの日かまた、生まれ変わってあなたのところへきます。本当の理解者として・・」
彼は悔やみきれなかった永遠に
彼女の体をそっと抱きいつまでも泣き続けた・・・・・・
想いを強く胸に誓う
決して恋を許されない終わりなき旅。今でもその帰りを待ち続けている生きた亡霊として・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

うまく撮れたねー☆苦労した甲斐があったじぇ!
いえちー可愛いよいえちー(*´д`*)

BS30d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

マスタリの成功はうれしいよねーw
華麗なるステップでの狩りに期待(*>艸<*)

最後の奴すごいロマンチックなのにSSが・・・ww

しかも誰が語り手だ(

30おめでとう
また一緒に狩りして強くなってください
