

バイト~><;

今日は朝からずっとバイトでしたぁ;

なんか一緒にバイトしている子(後輩)で社員の人がその子に「今日は何時上がり?」っていったらその子わ「自転車です」ってwwwwwww
しかも接客中に聞いてもう地獄の日々ww;
どう聞き間違えれば自転車っていうの><!!ww
ニャニャしながら接客・・・んできっとお客さんは不思議がってたょ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は朝早くからテニス!!♪☆★よぉっし頑張るぞ!!♪★



今日は狩りはしませんでしたぁw
雑談だけ♪(焼き栗帽子について語る会ww)
WS000025.png

comment

Secret

あ、シャトシャトさんだ。

見にきたよん♪

すごぃぃねぇ~♪♪
さっすがっぼぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅちゃんおww
これからもチョクチョク見るねん♪♪
