

~メイポの生活~

さぁてどんどんSSいくで~♪
パッチが完了!!スイカの忍耐クエを即行やってみる

WS000030.png

続いてビシャwww氷くんとやるのは久しぶり??
二人で7分とは早い;・・
ほとんど氷くんお手柄
WS000027.png

う~ん・・そろそろアバタなくなるしイメチェン時だ!
WS000035.png

よくばりすぎたかな;・3.

あれこれ考えてこんな感じ♪魚いい!!!♪良い!!
りくちょん MH20おめめ!!!
WS000149.png
実はサソリ座ですが・・・★

WS000152.png
この顔はなんか「ツボ」~~~wwwww
思わずSS!w
(カリカリの邪魔しにきたんだょね??ぁ

世間体いわく詐欺師!?○ニチャイ
WS000127.png

ぼとくぅの信頼度が少しあがりました★


ジャクモ!!(ジャクム)
WS000112.png

2PTで挑んだジャクモ!結構思ったより攻撃は耐えられたwwww
WS000155.png

ジャクモ一緒にいった人たちぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした♪
で、なにより噂のジョン○ンさん ぷるこぎど○さん
と一緒にいけたのが嬉しいでつwww
しばらくわ固定PTかな??またやろ~~ねww

おまけ!!
WS000135.png

シャトコさんだよぉ~に造ってもらいましたできたてほやほやwww

おやすみ★


おまけ ~UVERwold ~ 知ってる人いるかな??


アニメの主題歌にもなってるから
いちお貼りwwwww

comment

Secret

MHおめあり
太鼓うけるなジャクム倒したーい

\奈良ちゃも忘れないでね!!!/

ネタにされてるうううう><;
あ、4次したよw

ん~いい可愛いアバが多くて裏山だべw

まぁそんだけ買えばあの詐欺師ポニ○ャイもいいのくれるでそ

そしてブログの内容以上にUVERworldに喰い付いたというのは内緒
