

第一の壁・・・・ブーメランステップよりw

文字色今回のトップ記事はこれしかないよぉ><
ブーメランステップ20 成功率70%(本当は40%ですー3-)
WS000110.png

・・・実はこれ3回目の成功なのです;
ず~~っと協力してくれた檸檬cに感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ありりん
650mも・・・・・・・
肝心なところのSSがとれなくてショック!!><
結果おーらいかもね★;
この出来事は一生頭の中に思い出になるんだなぁと思いました★


友達のガしゃww
書だけでたねぇwwwwwどこぞの誰かわ剛雷の杖がでて21000Pで売れたトカ(ボソ
WS000020.png


カリカリ
今日でレベルをあげなくちゃ;3;
WS000103.png

@0・8%でお墓・・・・(*'3'*)

125レベルおちゅかれさま自分・・・・・



★私生活公開★

最近は化粧を色々変えてるようだ・・・先週の回想ww
月曜日・・・・・アイシャドウゴールド
火曜日・・・・・ピンク
水曜日・・・・・すっぴんw(体育あるから
木曜日・・・・・オレンジ
金曜日・・・・・ゴールド
土曜日・・・・・6000円のファンデ購入
日曜日・・・・・洋服30000円で購入

そんな顔を公開!!!!♪






















なんちゃってw★でもブログ内にリアルのブログがあるから探せばあるかも(公開ブログだから気にしないー3-♪


先月飼い始めたグッピー
に子供ができました♪パチパチ
8匹かってて確認したのが7匹!!★アリより小さいかも;3;食べられないようにしなきゃね・・・
60cm水槽だからまだまだ広い♪


この一週間でこのブログをみた人に食べて欲しいもの★・・・・・・・・・マック(マクド)のポテト!!!!★

オヤスミ★☆

comment

Secret

ぐっぴーやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やつらは食べあいます。それも愛

マックのポテトが食べたくなっちゃった( '3')!
あとふぁみちき買ってkoi!!

ぼぼぼ チーバーチーバー(゚∀゚)♪

やべぇ、作曲できそう

家に魚買ってるってお洒落&セレブだねぇ( '3')!

うちの親戚のおっちゃんも飼ってるんだけど
やっぱなんか和むねぇ。

ぼ~ちゃんのリンクはっつけといたぉwww
