

☆自由日記☆

新しいものに目がない性格♪色々とクエ遂行したり♪w


クエストでメイプルの果実がもらえたのでSTDの時間にopen♪
WS000120.png

低価格書だらけですw;3;w

ちょっとエピソードのあるクエストでした☆結構大変w
黄鬼「栗だぁ」緑鬼「返り討ちにしてやる」青鬼「退治されちゃうよぉぉぉ;」
WS000114.png


ずうずうしい猫クエー3-♪(あなたの性格は否定しませんww
WS000118.png

WS000117.png



マガティアにてwこれがキメラかぁwちょっと想像と違ったキメラでしたw☆
WS000124.png

でもドロップは知力全身60  知力耳60を落とすから結構いいかもw

忘れ去られたDロイドw
WS000101.png



家電家具を購入♪大型ショッピングモールを結構回って色々さがしてみたwんでようやく購入w☆新生活やっていけるかな??なによりも経験を大切にしたいなんて思ってる☆


おやすみ

comment

Secret

おはようっスw

俺の果実はハズレだったっスよ~・・・;

ネコクエは行ったり来たりで面倒っスね(´・ω・`)

大変なこともあるかもっスけど楽しいこともきっとあるはずw
新生活ガンバっスw

ぼーちゃーん!
最近全然会わないねぇ・・・元気かしらw

俺も新生活色々と大変ですが・・・頑張っていきまーーーっ!


っしょい!
