

うーんwブログにちょっと慣れてきたかもねぇ´∇`

今日はINしたらいきなり絡まれました;・・・上げですか??
WS000067.png


気を取り直して「おはぜ♪」(ぼとくぅ)のファンだって~~wWS000062.png

もっとゆっくり狩りしたい;TдTなにを狩ればいい?いろんな友に聞いたところ「ケンタとにゃんにゃんしてら」・・・・仰せのままに!!⊃д´゜・゜・。・☆
WS000066.png
ちゃんとした狩りですw今日はここで1レベルあげました♪(だいぶ吸ってしまったカモ;)
WS000064.png
ぇなちゃんwガン黒ちゃんにしたのねw
こんな狩り方あり!?ww☆↓↓
WS000065.png
~☆お疲れさまでした☆~


狩りが終わったら「零児くん」と雑談☆ww

今日は愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう♪
WS000063.png


一人のクリスマス;3;
WS000061.png



comment

Secret

