

♪きのこの森♪

メイポのきのこねぇwイメージキャラだよね?
暇なので★意味なく、たくさん狩ってみた♪


WS000076.png

洞窟の奥で引きこもってるキノコ♪
WS000080.png

きのこ殿堂~~~♪w
WS000081.png

天狗Σ(゜∇゜)
ヒアがすごく頑張ってたwかっこいい!>∇<
WS000058.png
仲良し♪夫婦だから当然かぁw☆★

WS000082.png

最近狩りしてないなぁw語りん★
WS000075.png

おしゃべり楽しい♪すみれちゃんとは3時間くらいずっと語ってたww★☆


拡声器や露天のキャッチフレーズでよく言ってる「浮かぶ~~雲のぉように~誰もボクをつかめなぁいですw
今日もこれききながらメイポやってましたw☆wwwPVおもしろす!3回聴いてくださいなw☆(ダンス覚えようかな?


☆おやすみ☆

comment

Secret

天狗で真斗ちゃんは30%もすえたよ_alt_str_i_F9CF.gif_

もうすぐケンタ行けるようになるから
そのときは…
今日か明日にはぼとくぅのLEVELあげちゃうか
んじゃ、また今夜
は毎回楽しんでみてるからこれからも期待してるよ

>>真斗ちゃん

天狗でそんなにすえたんだぁwすごいねぇw
毎週2回は更新するからねぇw♪
