スポンサーサイト


☆ 自由 ★


紅桜結成!!この度、マスターぇなちゃんの十一月十一日を辞退させていただき新しい存在としてギルドを背負うことになりました。(今までお世話になった十一月十一日のみなさん♪短期だったけどありがとうございましたぁ。普段とおりいつでも絡んでくださいな♪)いつかは自立したギルドをつくりたと思っていてまだ未熟だけど今回はマスター、副マスター関係なく自由に過ごせたらいいと思います☆誰もが居心地のいいギルであることを目標に頑張ります!今現在メイポをはじめた同期の7人で活動中ですがwこれからもっと楽しい仲間もふやしていくつもりです♪♪(ぁシャトもいる♪)今日はそんな紅桜・・名前だけでも覚えてくれればいいと思います☆どうぞよろしくお願いします☆
WS000071.png

実はほとんどが女だけのギル!!!!Σ実はシャトだけ男だったり(ボソ

駐車場の狩りww☆あまりにも眠いので;SSたくさん撮りながら遊んでましたwww
暗殺・・・・やっぱり物騒;3;
WS000073.png


フリマめぐりでこんなの発見初めてみたのでつい撮ってしまったΣ
ゴールデンマントなんちゃって☆
WS000077.png


そういえば今日は2月29日★4年に1回しかおとづれない日だったよねw?もし今日に産まれた子がいたらどうなるんだろ??www4年に1回しか誕生日がこない??wwww
やっぱ2月28日か3月1日産まれになるのかな??w


今日は6時起き;・・・wぁぁw3時間も寝られないのねww

おやすみ
スポンサーサイト

comment

Secret

ギルド結成おめで㌧♪
素敵なギルドになりそうだねw
がんば!!

がんばれ_alt_str_i_F9CE.gif_

新しいギルドおめでとう
テニスもメイポも頑張って有名になれるといいね

>>すみれちゃん

ありがとう!★頑張るね!!★(*^^*)

>>真斗ちゃん

県でベスト4の名は結構しれてるじぇ♪(ぁ本名NG)
