

ぼとぶろ★カラオケで・・・

よし!♪今日はたくさん書くぞ♪★




愉快な十一月十一日のメンバーです!!(普段はこの姿ではありませんw
WS000074.png



Pがだいぶたまったのでw奮発♪あれこれいろいろやりました!
WS000069.png

ガチャ3000購入!!!
WS000055.png

とても黒字になりました♪30%がたくさんでた★黒ってこのことなんだねぇ♪


★狩り★
骨でちずちゃんと同じペットについてたくさん語ったねぇ★ww
WS000068.png

続けてビシャ!!!!(?????
WS000070.png



ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
すも&慧チャ(サブ)の引退式??wさいごのINでたくさんはなしましたぁwまた3年後に会えたら会おうね★
WS0000599.png




カラオケでよく歌う★♪曲★


カラオケで98点!わぁい♪w



★★おやすみ★

comment

Secret

シャトぶろ!の由来は
「シャトさんのブログだよ!」の略です。

( ^o^)

ちゃ_alt_str_i_F8F6.gif_

黒字うらやましー
Pたくさんとか…
もうP少なくなってガシャなんて相当やってないわ

>>シャト

シャトぶろ!!!wわかるわー!!w
毎日ビシャさそってくださいましw
