

♪♪☆4次転職☆♪♪

4次転職

晴れてマスターシーフ→シャドーになったのねw(なんか短くなたw
今日は叫んでくれた人☆集まってくれた人♪どうもありがとう>∇<明日から狩りが楽しみww♪

WS000049.png

これは今まで気になってたアイテムw4次転職につかうのねぇwお値段は10mエオスの塔44階にて☆(高い;
WS000043.png

4次になる前のザクザクww☆やっぱ4倍はいっぱいでるのねぇw
WS000048.png

アリアントへGO!!♪www
こういいつつ鼻の下のばしてなにみてるんだか;・・・・・
WS000047.png

可愛いお友達♪
WS000045.png

ギルドのアイドル真斗ちゃんw
カワユスで嫉妬
アイドルの座は渡さない!!☆ww


気がついたらこんな時間!!!;3;
おやすみ☆★

comment

Secret

4次おめでとう
次はゾニの150Lvが200%きったよ

>>陸ちゃん

150!!なんかすごいなぁw頑張って150にしちゃおうね!!♪bb
