

ざくざく購入♪★

ドロ率2倍ww早速神殿にいってみたら変なのいたww
たくさんでたよぉww♪
WS000042.png



続いてカラス狩りww★この時間はなんと4倍でたくさん!でたw(メイポ初めて8:00~9:00の狩りでしたぁw

たくさんでたけど書はなんと2枚とも兜でしたw(イラネ・・・
WS000034.png

なんでこんなところにいるの???www
十一月十一日メンバー「ふぃお」さんでしたぁw
WS000039.png


とうとうバレンタイン━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!怨念チョコレート(ぁ;
愛情たっぷりのチョコあげたよぉww♪なんかバレンタインデー以外にもプレゼントできたのね;・・w
WS000040.png


IN率の低下;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろ大学のための家賃に毎月5万+光熱費、食費などなどw8万くらいかな??wメイポにして1P20Kで計算すると毎月1600m!!支出ww仕送り欲しいなぁ><
バイトの増加で夜に限定されますw;
そろそろデータにお金も使えなくなるので、ためようと思いますw♪
でもいつもと変わらないメイポ生活をしたいと思いますねぇw♪

゜・。・おやすみ゜・。・

comment

Secret

頑張れ~

ザク×2かったぶんドロップするといいね
