

♪ブログつくっちゃいましたぁ♪(ぉぉいよいよデビューか)

 WS000001.png 。・~~ブログつくっちゃいましたぁ~~・。



さっそくw今回いるひとのところに挨拶にいこうと思います♪www☆
最初はやっぱりいちお旦那でもあるヒアシュに言いにいきました☆
次にゾニサミド(陸c)、あるえ&弓c、澄美蓮cにいったお。

時間遅かったからみんないなかったのねぇ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・後わ色々wwww
   ↓↓↓

WS000099.png

今日の狩りでは陸cとヒアと一緒に卵(ノーブルドラン?)を狩りましたw
WS000004.png


★最強ってなに??♪★☆
WS000222.png


WS000010.png





♪☆♪これから「ぼとブロ」をよろしくお願いします。(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.♪☆♪

comment

Secret

添削魂が駆り立てられる...

初コメント!

なにやってんのw
画像編集やページレイアウトについてはちょっとづつ勉強していくといいよ!
巡回リストに登録だぜ!

確認しに来たっスよw

今が出発点ってことで
どういうものになるか楽しみっスw

ここは貴女の為の貴女だけのもの
貴女の思うように作っていけばいいと思うっスよw

上手に出来てるねw
これから楽しみに拝見させて頂きますw

おぉ、面白い・・・w
リンク追加しときますねー( '3')ノw

ブログつくったんだぁw言い過ぎなのは思わずニヤリと・・・(
これからも見に来ますゆえ( ゚д゚)bw
