

梅雨入り♪!!

梅雨だねぇ
なんかムシムシするな;・・
梅雨だもんw
まだ朝6時じゃねぇか!!
梅雨だもん
・・・・・
・・・・・
zzz
起きろ~~~!!!・・・・Σバシ!
!★○Σ×!!!
散歩するよぉ~
わかったょ;いてぇ・・

最近マイブームの散歩☆別に年齢とかじゃないけど最近朝歩くとすごく気持ちがいい(山だらけの田舎だからかな??w)☆平日限定だけどねw
みんなも一度わ朝早く歩いてみたら??^^




更新!
メイポも4次に転職して120代後半!w
もうけっこうあがらない;・・時間使っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
6月になってIN率が増えたぼとくぅだったり☆

はじめて速攻ビシャす!w毎日のビシャは結構飽きない♪
WS000029.png


○○○○名物のコシャト!が包みを持ってきたwんで遊んだ♪
WS000137.png

WS000138.png

おもしろかったねぇwwwwwwwww弱かったけどw
ドロップは攻撃力があがる赤い薬一つのみ!!wwwwwwwwwwもっと楽しかったw(ショボス

ここからがドキドキの瞬間・・・・・
ジャクムの装備にしてDEX補正がさらにあがって140になったww☆
だから武器も龍天拳(短剣装備)~ブラッドダガーにしたい!w攻撃力110は欲しい;・・

んで強化!!!!・・・・・・・








WS000134.png

omigotoda・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみに現在強化進行中の短剣書30%18枚の12作目です;・・・・70%はもう使わない



カリカリ
WS000111.png

WS000046.png



大興奮!!><ぁぁ、いきたかったなぁ><日本武道館・・
GLAY & ラルク
コラボ♪



おやすみ♪☆★

第一の壁・・・・ブーメランステップよりw

文字色今回のトップ記事はこれしかないよぉ><
ブーメランステップ20 成功率70%(本当は40%ですー3-)
WS000110.png

・・・実はこれ3回目の成功なのです;
ず~~っと協力してくれた檸檬cに感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ありりん
650mも・・・・・・・
肝心なところのSSがとれなくてショック!!><
結果おーらいかもね★;
この出来事は一生頭の中に思い出になるんだなぁと思いました★


友達のガしゃww
書だけでたねぇwwwwwどこぞの誰かわ剛雷の杖がでて21000Pで売れたトカ(ボソ
WS000020.png


カリカリ
今日でレベルをあげなくちゃ;3;
WS000103.png

@0・8%でお墓・・・・(*'3'*)

125レベルおちゅかれさま自分・・・・・



★私生活公開★

最近は化粧を色々変えてるようだ・・・先週の回想ww
月曜日・・・・・アイシャドウゴールド
火曜日・・・・・ピンク
水曜日・・・・・すっぴんw(体育あるから
木曜日・・・・・オレンジ
金曜日・・・・・ゴールド
土曜日・・・・・6000円のファンデ購入
日曜日・・・・・洋服30000円で購入

そんな顔を公開!!!!♪






















なんちゃってw★でもブログ内にリアルのブログがあるから探せばあるかも(公開ブログだから気にしないー3-♪


先月飼い始めたグッピー
に子供ができました♪パチパチ
8匹かってて確認したのが7匹!!★アリより小さいかも;3;食べられないようにしなきゃね・・・
60cm水槽だからまだまだ広い♪


この一週間でこのブログをみた人に食べて欲しいもの★・・・・・・・・・マック(マクド)のポテト!!!!★

オヤスミ★☆
