

☆自由日記☆

新しいものに目がない性格♪色々とクエ遂行したり♪w


クエストでメイプルの果実がもらえたのでSTDの時間にopen♪
WS000120.png

低価格書だらけですw;3;w

ちょっとエピソードのあるクエストでした☆結構大変w
黄鬼「栗だぁ」緑鬼「返り討ちにしてやる」青鬼「退治されちゃうよぉぉぉ;」
WS000114.png


ずうずうしい猫クエー3-♪(あなたの性格は否定しませんww
WS000118.png

WS000117.png



マガティアにてwこれがキメラかぁwちょっと想像と違ったキメラでしたw☆
WS000124.png

でもドロップは知力全身60  知力耳60を落とすから結構いいかもw

忘れ去られたDロイドw
WS000101.png



家電家具を購入♪大型ショッピングモールを結構回って色々さがしてみたwんでようやく購入w☆新生活やっていけるかな??なによりも経験を大切にしたいなんて思ってる☆


おやすみ

3月25日

ギルdeカリー
総勢10人を超えた「紅桜

いちおw少数派ギルだけどwまだまだかなwみんな仲良しで元気に活動できてる♪
一流ギルとしてはまだまだ途中段階だけどwまず信頼を深めることが大切だねぇ♪
これからも頑張っていきましょ!!♪bb
WS000107.png



映画ワンピース☆
チョッパーのみてきちゃった♪泣いたよぉ;あれは感動だからお勧めします><


☆おやすみ☆

☆バイト三昧☆

3月はたくさんシフトいれたんだよねぇ;ほぼ毎日いる感じ・3・
予定だと10万9000円♪がんばらなきゃなぁ;メイポもINする時間が少ないです><

メイポにてwww
うみいのクエスト消化~;3;イラネ
WS000087.png

女湯公開(ぁ
お風呂は語りの場です★
WS000096.png

奥地はなんか危険な場所なのね・・・記念碑誕生!!♪☆★www
WS000092.png

今日のドロップ
WS000102.png



誰かさんが踊り気に入ってくれた見たいのでまたはりん♪ww
(いつでも張るょwwwww

おやすみ

スキル【煙幕弾】をもとめて・・・・

シャドーの新しいスキルをもとめてwなにかと色々変な物あつめ;・・><
WS000098.png

ぽーたー「ボクは頭がさえないからファントムプラントの票証をもってくればなにか思い出すかもだからよろしくねぇ
・・・頭に、はめるつもりらしいですw;・・・

ダレダ???wwwオマエ~~~~~
WS000105.png

お疲れ様でしたぁ;・・・('3')
WS000097.png

今日のパンプキンスピアを使ったお遊びww☆朝方4:00くらいの出来事でしたぁw-3-
WS000095.png
WS000106.png

SOAKUビートルよ♪♪


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

イメチェン!?;&コーラw

3月14日・・・・今日はホワイトデー!!♪(なにかくれるのかしら??なにももらえネ;Wwwww

でも零児くんにブーメランステップ30をプレゼントしてもらったのは内緒wwありがとう☆★♪


定番ビシャの場所へ徒歩で向かう途中・・・へんなのいたのでたおしたーw書は力マントでございます乙つw♪
WS0000899.png

れんげちゃんがSDTって叫んでる;・・・・(よし邪魔しにいくしかない・・・・w
WS0000933.png

ここは夢幻の間ですww人口密度たかすぎwww次々とみんなお墓♪


アクエリアスとファンタの買いだめww♪6本も買ってしまった!!Σ(1日1本目安
・・・さっそくがちゃがちゃw(ぁ髪型変えたけどお気に召さなかったので封印でつ;3;
WS0000957.png

結果!!・・・・・
WS000091.png

おおおおおおwwwwwビタミンガード??高くうれるかなぁ??;


出費出費出費~~~~-3-
イメチェンwレアなヘアスタイルにしようとなんと13回もやった!!Σ
真斗ちゃん付き添いありがとうね;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぼとくぅ7変化♪wwwwwwwwwww
WS000100.png

記念!!!SS100枚目!!


ちょこっとプライベート公開www
今日は大型ショッピングモールでお買い物wへんなおさるのスポンジが売ってたので購入♪609円♪
アクセサリー購入♪12800円♪・
指輪購入♪3980円♪・・
車の座る座布団2枚と上のもこもこしてるやつ(ピンク)購入♪1600円♪&1490円♪・・・
お昼のご飯~~~w約2000円くらい♪★・・・・
ぬいぐるみ大きいの購入6090円♪・・・・・
化粧ポーチ&ファンデ&化粧水購入♪合わせて9800円♪・・・・・
あははははははははは♪金ねぇぇぇぇ♪ww今日はたくさん買ったねぇ;
うんbb今月はもう何も買わないようにしよう♪


☆★おやすみ★☆

♪カタリーノ♪

メイポでの雑談は気がつくとあっという間に時間が経つんだよねぇww
楽しいからいっか♪☆

WS000084.png

ビシャでお墓して町にもどったらあら奇遇www
またちょこっと雑談♪☆

WS000088.png

またまた雑談wwそろそろ朝日がでるかもねぇwww
WS000078.png

♪お知らせ♪
あーちゃんのブログ追加だよぉ☆


カラオケ定番曲ww歌!!!が好きなだけ!!!!


♪☆おやすみ☆

☆モデル(ルディのアイドル)★

いつもの定番になってきてるビシャww
みんな知っておなじみの超有名人wwwwの写真集です
ビシャすプラント
WS000079.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WS000085.png

今日のドロはこんな感じwww♪結構でたね☆
WS000086.png



最近IN率が低下でネタが少ないのね;><


★おやすみ☆

♪きのこの森♪

メイポのきのこねぇwイメージキャラだよね?
暇なので★意味なく、たくさん狩ってみた♪


WS000076.png

洞窟の奥で引きこもってるキノコ♪
WS000080.png

きのこ殿堂~~~♪w
WS000081.png

天狗Σ(゜∇゜)
ヒアがすごく頑張ってたwかっこいい!>∇<
WS000058.png
仲良し♪夫婦だから当然かぁw☆★

WS000082.png

最近狩りしてないなぁw語りん★
WS000075.png

おしゃべり楽しい♪すみれちゃんとは3時間くらいずっと語ってたww★☆


拡声器や露天のキャッチフレーズでよく言ってる「浮かぶ~~雲のぉように~誰もボクをつかめなぁいですw
今日もこれききながらメイポやってましたw☆wwwPVおもしろす!3回聴いてくださいなw☆(ダンス覚えようかな?


☆おやすみ☆
