

☆ 自由 ★


紅桜結成!!この度、マスターぇなちゃんの十一月十一日を辞退させていただき新しい存在としてギルドを背負うことになりました。(今までお世話になった十一月十一日のみなさん♪短期だったけどありがとうございましたぁ。普段とおりいつでも絡んでくださいな♪)いつかは自立したギルドをつくりたと思っていてまだ未熟だけど今回はマスター、副マスター関係なく自由に過ごせたらいいと思います☆誰もが居心地のいいギルであることを目標に頑張ります!今現在メイポをはじめた同期の7人で活動中ですがwこれからもっと楽しい仲間もふやしていくつもりです♪♪(ぁシャトもいる♪)今日はそんな紅桜・・名前だけでも覚えてくれればいいと思います☆どうぞよろしくお願いします☆
WS000071.png

実はほとんどが女だけのギル!!!!Σ実はシャトだけ男だったり(ボソ

駐車場の狩りww☆あまりにも眠いので;SSたくさん撮りながら遊んでましたwww
暗殺・・・・やっぱり物騒;3;
WS000073.png


フリマめぐりでこんなの発見初めてみたのでつい撮ってしまったΣ
ゴールデンマントなんちゃって☆
WS000077.png


そういえば今日は2月29日★4年に1回しかおとづれない日だったよねw?もし今日に産まれた子がいたらどうなるんだろ??www4年に1回しか誕生日がこない??wwww
やっぱ2月28日か3月1日産まれになるのかな??w


今日は6時起き;・・・wぁぁw3時間も寝られないのねww

おやすみ

ぼとぶろ★カラオケで・・・

よし!♪今日はたくさん書くぞ♪★




愉快な十一月十一日のメンバーです!!(普段はこの姿ではありませんw
WS000074.png



Pがだいぶたまったのでw奮発♪あれこれいろいろやりました!
WS000069.png

ガチャ3000購入!!!
WS000055.png

とても黒字になりました♪30%がたくさんでた★黒ってこのことなんだねぇ♪


★狩り★
骨でちずちゃんと同じペットについてたくさん語ったねぇ★ww
WS000068.png

続けてビシャ!!!!(?????
WS000070.png



ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
すも&慧チャ(サブ)の引退式??wさいごのINでたくさんはなしましたぁwまた3年後に会えたら会おうね★
WS0000599.png




カラオケでよく歌う★♪曲★


カラオケで98点!わぁい♪w



★★おやすみ★

★お疲れ様★

今日にて|一条武丸|さんが引退しました。
WS000051.png

ケンタや龍の巣で狩ったことは今でも忘れないwなんだか懐かしいねぇ★またもどってくる機会があればもどってきてくださいwその時に預かっているお金は返しますね!♪ずっと持ってます^ー^bb
お疲れ様でしたぁ

WS000054.png



今日もまたすもに続いてお友達が一人いなくなったぼとくぅでした・・・。


おやすみ★

4次職になって・・・

メイプルやろう!!という意欲がなくなってしまったのは気のせい!?;もうお手伝いのみ♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日ww☆



アンブッシュを求めて・・・
WS000044.png

なにやら変なのを6体倒せばいいんだってww(弱かったw

ぼとくぅバカンス!!★ww
(背景はやっぱパイプじゃなくてビーチがよかったなぁ;
WS000057.png


久しぶりのお友達と再会♪色々かたりんしたねぇ♪★
WS000060.png


暗殺寸前!?w
WS000052.png


敵じゃあwありませんょwごめんね~wれもんさんwwwwwwΨ`∇´Ψ



どこぞの誰かが最近メロンパンメロンパンうるさいのですw

★おやすみ★

♪♪☆4次転職☆♪♪

4次転職

晴れてマスターシーフ→シャドーになったのねw(なんか短くなたw
今日は叫んでくれた人☆集まってくれた人♪どうもありがとう>∇<明日から狩りが楽しみww♪

WS000049.png

これは今まで気になってたアイテムw4次転職につかうのねぇwお値段は10mエオスの塔44階にて☆(高い;
WS000043.png

4次になる前のザクザクww☆やっぱ4倍はいっぱいでるのねぇw
WS000048.png

アリアントへGO!!♪www
こういいつつ鼻の下のばしてなにみてるんだか;・・・・・
WS000047.png

可愛いお友達♪
WS000045.png

ギルドのアイドル真斗ちゃんw
カワユスで嫉妬
アイドルの座は渡さない!!☆ww


気がついたらこんな時間!!!;3;
おやすみ☆★

ざくざく購入♪★

ドロ率2倍ww早速神殿にいってみたら変なのいたww
たくさんでたよぉww♪
WS000042.png



続いてカラス狩りww★この時間はなんと4倍でたくさん!でたw(メイポ初めて8:00~9:00の狩りでしたぁw

たくさんでたけど書はなんと2枚とも兜でしたw(イラネ・・・
WS000034.png

なんでこんなところにいるの???www
十一月十一日メンバー「ふぃお」さんでしたぁw
WS000039.png


とうとうバレンタイン━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!怨念チョコレート(ぁ;
愛情たっぷりのチョコあげたよぉww♪なんかバレンタインデー以外にもプレゼントできたのね;・・w
WS000040.png


IN率の低下;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろ大学のための家賃に毎月5万+光熱費、食費などなどw8万くらいかな??wメイポにして1P20Kで計算すると毎月1600m!!支出ww仕送り欲しいなぁ><
バイトの増加で夜に限定されますw;
そろそろデータにお金も使えなくなるので、ためようと思いますw♪
でもいつもと変わらないメイポ生活をしたいと思いますねぇw♪

゜・。・おやすみ゜・。・

きっかけ

メイポ☆最初は時間つぶしのためにやっていたメイポwたくさんの人と出会えて2次元の世界の人間関係が生まれたwやがて虜になって今では118レベルになった。そんなメイポを友達にすすめよう!♪っと思ってさそってみたら「ばっかじゃないのー??」トカいわれた;よく考えたら周りにメイポやる人なんているわけないょね;・・
でもそんなの関係ねぇっと自分にいいきかせてやり続けるww気休めと思ってたメイポもなぜか最近でわストレス;意味ないじゃん!!!なんだろぉ?。友達との遊びの誘いを断って理由は「出かける」といいつつ実際はサクサクメイポ!!なんて誰にもいえないwwww
前はすすんでメイポやろう!って思ってたけど今ではその気がまったくないかもしれない;・・でもお手伝いは楽しい♪愚痴るのもすっきりするw;最近愚痴ってばっかだ;・・ww
もどろうかな?;メイポする前の自分に・・・・本当のあり方かな?今の答えは・・わからないとしかいえない;

おやすみ☆

☆お知らせ☆
すみれちゃんのブログ追加です♪

ふぉっふぉw

もしかしてブログが適当になってるのでわ??;・・・
WS000021.png

服をプレゼント☆おもわずとっちゃったw♪だれでしょうね?w
WS000032.png
♪カワユス♪

~日記~
雪が積もった♪☆家からでてw早速転んだねぇ(だれにも見られなくてよかったッホ
んで、無邪気に雪合戦たぁのし♪☆

ずっと無邪気な生活をおくってたい;ケドそうもいかないのが現実だねぇ;3;

なんか夢中になれるものがなくなってきたw;
メイポで今日もまた一人、心の中で闇へ消え去りましたw・・・・

おやすみ☆

日記

★今日の体調は好調♪★昨日こたつで寝たら次の日→声がおかしくなったぁぁぁ!!;寝ないほうがいいょ;きっと水分が奪われたんだろうなぁT∇T
最近お風呂にてwここだけの話??w浴槽に浮いてると、天井から冷たい雫がおちてくるのね;んで・・・・・・あたるとつめたいんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういえばw雪の降った日の朝に車で信号待ちの途中w原ちやりを走らせた人がすごい速さで右折しようとして(ぉぉ雪なのに自身あるんだなぁ)って思って見てたら滑ってそのまま電柱にΣ突っ込んでたwwおもしろ~~~い♪!!wやっぱだめじゃんw(平気かなぁ?)
んでその人は何事もなかったかのようにキョロキョロと回り気にしてしてどっかいったw
なんかマンガみたいな飛び方してたなぁw



最近ぐりふぉんが一人で狩れるようになれました♪
WS000013.png


ヤンキ~るーぱんと喧嘩♪(ププ弱いのね・・・`∇´
WS000026.png


シャトシャトのハートです♪ちょっと可愛かったからSS撮っちゃいました♪
WS000023.png


更新♪★

メイポもメンテやって新しく闘技場♪ww早速参加してみよっと♪wwwでも・・・・・・WS000011.png

113レベルでは弱いみたいです;もっと強くなってからきます;3;


↓タイマーですw♪チクタクいってますwwww★
WS000037.png

今回のラストSS♪

ぇなちゃん★とゾニちゃんとの狩りが終わって友呼んでたくさんきましたぁwこのうち友のほとんどが同じchの同じマップだなんてw♪
んでw雑談♪楽しかった♪


