

1月30日~~♪(。3。)\

ペットほしいなぁ♪今わジュニアイエティがいるけれど☆
やっぱ理想わぁ・・・・・・・・・♪

WS000018.png

オルビスの黒光の庭園にて☆

書が二つでましたぁw!!攻撃の鉾と防御の兜ですw
WS000012.png


暇なのでぶ~~らぶら☆海にいったら・・・へんなのがいました;w初めての対面ですw

☆~感想~☆

○でかい

○変な顔

○いきなり攻撃してきます

○魚!!!!!赤魚??

○キモい

○蛸賊??意味がわからないw

○チヌ

WS000003.png


わぁぁぁいwww☆
WS000000.png


★☆お知らせ☆★
しのちゃんのブログを追加しました☆

1月28日♪★☆

学校終わってメイポやろっとw☆(最近生活の一部になているようなぁ?w)
忍耐を終えてwww
助けを求めてるのにこの顔わ・・・・自信あり??w

WS000008.png


今日わ色んなクエを今日わやりましたぁw☆クエの途中でwあら偶然♪へんなのがいたwWS000014.png

クエ①  これわお勧めしません;3;ファンキーモンキーベイビーズ☆
WS000333.png

クエ②ちょっとエリアボスと戦ってみたw☆
零児:助けて~~食べられちゃうTдT
ス・のーまん・ぱー:食べちゃうぞ~
ぼとくぅ:あはははは☆★WS000015.png
親子!?ww♪なかなかいいSSとれた♪WS0000331.png

本日一番のクエ♪うりぼ~です♪やっと取得できました♪★
20mは高かった;;

WS000033.png
うりぼ~~も手に入れたので雑談♪(今日はたくさんSSとったなぁ;

スタン帽子派栗帽子派!?ww

WS000009.png


今日わ図書室で爆睡><;メイポやりすぎかなぁ?;ねむねむで家に帰ってwGLAYとラルクを流す♪メイプルのBGM消してずっと流れてるw
リアで今日はとてもおもしろいシャメとったwww★・・・・・・秘密♪pupupu♪

バイト~><;

今日は朝からずっとバイトでしたぁ;

なんか一緒にバイトしている子(後輩)で社員の人がその子に「今日は何時上がり?」っていったらその子わ「自転車です」ってwwwwwww
しかも接客中に聞いてもう地獄の日々ww;
どう聞き間違えれば自転車っていうの><!!ww
ニャニャしながら接客・・・んできっとお客さんは不思議がってたょ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は朝早くからテニス!!♪☆★よぉっし頑張るぞ!!♪★



今日は狩りはしませんでしたぁw
雑談だけ♪(焼き栗帽子について語る会ww)
WS000025.png

うーんwブログにちょっと慣れてきたかもねぇ´∇`

今日はINしたらいきなり絡まれました;・・・上げですか??
WS000067.png


気を取り直して「おはぜ♪」(ぼとくぅ)のファンだって~~wWS000062.png

もっとゆっくり狩りしたい;TдTなにを狩ればいい?いろんな友に聞いたところ「ケンタとにゃんにゃんしてら」・・・・仰せのままに!!⊃д´゜・゜・。・☆
WS000066.png
ちゃんとした狩りですw今日はここで1レベルあげました♪(だいぶ吸ってしまったカモ;)
WS000064.png
ぇなちゃんwガン黒ちゃんにしたのねw
こんな狩り方あり!?ww☆↓↓
WS000065.png
~☆お疲れさまでした☆~


狩りが終わったら「零児くん」と雑談☆ww

今日は愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう♪
WS000063.png


一人のクリスマス;3;
WS000061.png


♪ブログつくっちゃいましたぁ♪(ぉぉいよいよデビューか)

 WS000001.png 。・~~ブログつくっちゃいましたぁ~~・。



さっそくw今回いるひとのところに挨拶にいこうと思います♪www☆
最初はやっぱりいちお旦那でもあるヒアシュに言いにいきました☆
次にゾニサミド(陸c)、あるえ&弓c、澄美蓮cにいったお。

時間遅かったからみんないなかったのねぇ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・後わ色々wwww
   ↓↓↓

WS000099.png

今日の狩りでは陸cとヒアと一緒に卵(ノーブルドラン?)を狩りましたw
WS000004.png


★最強ってなに??♪★☆
WS000222.png


WS000010.png





♪☆♪これから「ぼとブロ」をよろしくお願いします。(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.♪☆♪
